1999年 4月 3日(土)
  • 昨日夜の強風もなんとかおさまり、晴れ間もみえるまずまずのお天気。
    今日はお花見ということで9時に出発しようと思っていたのに、起きたのは8時過ぎ(笑)
    ばたばたと準備をして、9時15分に自宅を出発しました。
    お花見の会場は新宿御苑。案内に「アルコール持ち込みは×」ということだったので、車で出かけることにしました。
    横浜横須賀道路と渋滞にもめげずに首都高速を使って新宿御苑近くの千駄ヶ谷の駐車場に車を置いたのが、10時50分。
    集合場所にはなんとか5分遅れで間に合いました(^^;;
  • 新宿御苑の桜は下にあるとおり、ちょうど見頃という感じでした(^^)v
    桜目当てにたくさんの人が訪れてましたね。
    クリックすると大きな画像が見られるようにしてありますので、バーチャル花見をお楽しみ下さい(*^_^*)
新宿御苑の桜(1)新宿御苑の桜(2)新宿御苑の桜(3)新宿御苑の桜(4)新宿御苑の桜(5)新宿御苑の桜(6)
  • お花見のメンバーは、straysheepファンのメーリングリストに参加されている皆さんでした。
    #「straysheep」ってな〜に?と思った方は、ここをクリックして確認して見ましょう(^-^)v
    そのメーリングリストの中で、"じゃんぼポー"というUFOキャッチャー向けの新プライズ(見てのとおり"ぬいぐるみ"です)
    の共同購入という企画があり、その頒布会という形で今日のお花見となった訳なんです(^^ゞ
    入れ替わり立ち替わりでたくさんの方と楽しくおしゃべりさせていただきました。
    まとめて頂いた幹事さん、本当にご苦労様でした。この場を借りて御礼申し上げますm(_ _)m
共同購入の"じゃんぼポー"(笑)我が家にやってきた"じゃんぼポー"